2006年04月25日

蓮くん!チャチャチャ!蓮くん!チャチャチャ!

やっと晴れている日が多くなってきたのにまた雨ですね〜
今日は雷がなって天気悪かったですね〜(T=T)
私は雷の時は決まって肌の調子が悪く、雷嫌いです!

先日、病院へ行ってきたんですよ〜。3月27日のスノボーでの激突(笑)での足が未だ治らず、おかしいでしょ?って話で再度病院へ!
そしたら先生いわく、

「これね、通常、筋肉とか皮下脂肪って層みたいになってすれる感じ?で動くんだけども、それが全部グチャっとくっついちゃって一緒になってるのね〜こうなると2ヶ月くらいかかっちゃうんだよ。」 

リアルな説明ありがとうございます。。。 しかも

「最初の治療が肝心なのね、これ。これはシップじゃ無理だぁ。
薬出すから、後はリハビリね^^」

この前ここに診察きましたよねぇえ!?

そうなんですよ、外から見たら青くもなってないのに腫れててシコリが出来てきてるのです。これを自宅でお湯の中でマッサージ!

私:「これ、治らなかったらなんか支障あります?」

先生:「これね〜戻る人と戻らない人がいるんだよね〜筋肉とか皮下脂肪とかが別々になってくれるといいけど、治らないと後々痛みでたりするの。」

でも慣れてくるけどね♪

慣れたくないですわ・・・


お口直しに・・・蓮を・・・(笑)

すごい、すごい歓声です!蓮くんがんばれ!蓮くん!(な・に・を!?)の掛け声に合わせて1024人の高校生によるものすごい声援が響いておりますexclamation×2




493742.jpg

クリックで拡大グッド(上向き矢印)

容量デカ!






これはタグフレのchu-sukeさんのブログで発見して使わせてもらいました^^



元画像↓

20060325_1653_0002.jpg

皆さんもかわいいわが子、自分など、応援してもらってみては!

ココ 


ニックネーム かい at 23:56| Comment(4) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおおお
なんじゃこりゃ

さっそくやってみるぞい!
Posted by ウチムラ at 2006年04月26日 07:13
足、重症だったのですね!
それにしても「先生、お願いですよぉ。勘弁してください」って言いたいです。

我慢我慢のリハビリが続くと思いますが、
完治目指してとにかく頑張りましょう!

高校生応援団の写真。凄いですね〜。
でもいい出来栄えで、蓮君、益々凛々しい〜♪
Posted by うみ at 2006年04月26日 12:35
蓮君沢山の人に応援されてますね〜♪
足のほうは大丈夫ですか?
最初の治療が肝心って先生アナタ。。。
後遺症が残らないように完治することを願っております!

リンク早速貼らせていただきましたよ〜
これからも宜しくお願い致します!
Posted by ちぃ〜 at 2006年04月26日 17:45
☆ウチムラさん☆
  おもしろいですよね〜♪ビリちゃんの写真でも是非〜!!


☆うみさん☆
  足の方は軽症なのかもしれませんが、後一歩で骨折という感じの激しい打ち方だったという感じです^^マッサージリハビリがんばります!
高校生応援だん、ココちゃんの写真でもやってみてください!

☆ちぃ〜さん☆
  先生、突っ込みどころ満載ってのかなんてのか・・・足の方は普通に歩けるので、後は重みや少しの痛みが治ればな〜と思います。後はマッサージで!

リンクありがとうございますね〜!
こちらも貼らせていただきます!ダッシュ!
Posted by かい at 2006年04月26日 21:46