2007年08月27日

7月26日に行われたAZさんのオフ会!

記事が遅れていって写真だけ溜まっていってしまう〜!

随分と前の話になりますが7月26日にAZさん主催のオフ会に参加させていただきました!

070726_195933_M.jpg

PM6:00から開催されたのですが

前菜やスープから始まり、楽しくお話ししながらディナータイム!(おいしいケーキも)

飲み物もおかわり自由!

ワンコのお食事

ドックトレーナーさんによるしつけQ&A

BINGO大会(素敵商品が当たる)

写真撮影(しかも撮った写真を後ではがきにして送ってくださった)

ワンコのおもちゃのお土産付き

などなどで1名様プラスワンコ1頭で¥3000でしたよ〜!(ワンコ1頭増えたら500円増し)


お値段の話しなんぞしていやらしいかもですが、最初、ちょっと高いな〜と思ってたんですよ。

だけど思っていたよりもお食事もおしゃれでおいしい物がたくさん、催し物もたくさんでびっくり!これでこのお値段は安い〜!!という感じです。
行って見ればわかる真実!

BINGO大会ではいつも通りに賞に入る事は出来なくて残念!
運ないんですよね〜私。(笑)



いろんなワンちゃんや、飼い主さんとお話ししたり、おいしいディナーをいただいたり、大満足でした♪



かなり楽しめた上に内容も濃い上にワンコもみんなかわいくてもう(*´ェ`*) スバラシスギ


3wan1.JPG

click↑左からシナモンちゃん、キャンディーちゃん・モノちゃん後姿・カールちゃん


3wan2.JPG
click↑左からアルエちゃん・ねぎちゃん・まろちゃん


3wan3.JPG
click↑左からジャックちゃん・ルークちゃん、レオンちゃん・あずきちゃん


写真の写し方が悪くてごめんなさい^^;

しかも全員のワンコの写真を撮るぞ!と意気込んでいたら、私の携帯が力尽きてしまい、全員撮れなかった。(T=T)

今度オフ会に参加させていただいたらみんな撮って来るぞの勢い。



こういったオフなどで、蓮もいろいろなワンコに慣れていって欲しいな。

私自身も蓮も、いろいろな事を学べる良い機会だなと思いました。

楽しかった〜!!
毎月オフ会を開催されるらしいので参加出来るときはぜひぜひ参加して行きたいなと思いました!^^




ニックネーム かい at 21:09| Comment(9) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

急ぎですので簡単に失礼しますが

1週間部屋を空けるのでブログおやすみします〜!
また帰ってきてからよろしくおねがいしますね!
帰ってきてか皆さんのブログにコメントにも伺いたいと思います!
行ってきます〜!
ニックネーム かい at 08:26| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする