2007年07月19日

パピヨン天国

今日はAz heartさんにてルーク、レオンちゃんママと一緒に急遽【男3匹だらけのパピヨンミニミニオフ開催】となりました!!^^


070719_185647_M.jpg

左から:ルークちゃん、レオンちゃん、蓮


ルークちゃん、レオンちゃんとご対面するのは今日が始めて!!
男前で頼りがいのありそうなルークちゃんと女の子の様なお目目のレオンちゃん☆


お写真では拝見させていただいていましたがリアルで会ってみたらやっぱりかわいい!!(*´ェ`*)
毛並みなんかフサフサで触り心地がとても良かった〜!


ビビリな蓮はいつも複数のワンちゃんとお会いすると逃げまくってしまったり弱気にちょっと小声で「ウ〜・・・」など言ってみたりもする時もあるのですが今日の蓮は笑顔でご機嫌♪


自分からも近寄っていったりしていて仲良く遊ぶ事が出来たのですよ〜イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ♪


おいしい飲み物とケーキを食べながらお話ししてパピ達に囲まれるという至福の時を過ごしました☆


写真も並んだ3ショットを撮る事が出来て嬉しい!!
いろんなブログを拝見させていただいているとワンちゃん何匹かで並んでの写真など拝見させていただいてはいいないいな〜!!と思っていた憧れの整列ショットですよ!!!
蓮は逃げて撮れないかもと思っていましたよ〜。


しかしルークちゃんレオンちゃんを見ていたらママが席を外すとやっぱり不安なのかママの行った方向を一点集中で待っている。
ワンコと主人の服従関係が成り立っていて素晴らしいですね〜。


蓮の場合は私が席を外して帰ってくると他の人達に愛想を振りまいている。(爆)


同じパピヨンでも模様はもちろん顔立ちも性格も違ってそこがまたおもしろいですねヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日の様に仲良く遊んでもらっている内に蓮ももっとワンコに慣れてくれればいいなぁ。
楽しかった〜!


帰りには近くにあるペットショップにご一緒させてもらって帰ってきました。^^


ルーク、レオンちゃんママ、とても楽しい時間をありがとうございました!!
また良かったらご一緒させてくださいd(^-^)ネ!


カメラに詳しいやさしい店員(仮)さんもお付き合い本当にありがとうございました〜!!
今度行った時にはお名前要checkだ!



蓮も満足、私も満足。 
今は蓮もぐっすり夢の中です。^^


PS:いつもAzさんに行った時には落ち着きのない飼い主&蓮ですみません^^;





ニックネーム かい at 23:51| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする