2007年06月05日

お久しぶりになりましたが

皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか?

かなり長い間ブログの更新をさぼってしまってすみません!><
随分と時間が経ってしまって、更新もなかなかし辛い状態にいましたが、今回、ブリーダー様主催の懇親会の出席に便乗させていただいて少しずつではありますが更新して行こうと思います。
コメントのお返事もしていなく、皆様のブログに遊びに行くのも途絶えてしまってご迷惑をおかけしました。
図々しい事ではありますが、またお付き合いいただけたら嬉しい限りです。

【6月3日の日曜日】

久々にブリーダー様主催の懇親会に出席させていただく事が出来ました。^^
埼玉県のざくろの里ドックパーク! 35名程の人数+パピヨンの大運動会です♪
方向音痴なものでなかなか集合場所に辿り着く事が出来ずにいましたがブリーダーさん、幹事さん、あげはちゃんのママに助けていただいて、遅れながらも無事辿り着く事が出来ました!
ありがとうございました!(・-・*)

青組、赤組、白組の3組に分かれていたのですが、私達は白組。モータースポーツ

お弁当を食べた後すぐにゲームが始まりました!


@紙テープお散歩ゲーム (紙テープが切れないようにUターン)

Aじゃんけんリレー (飼い主さん同士ジャンケンをしながら一周した
もの勝ち)

Bパパ&ママ命!かな?ゲーム(ワンコの前に広がる容器に入った夢のおやつ天国に惑わされず、飼い主さんの所に走れるか)

@のゲームではどうにか紙テープを切らずにゴール!
Aのゲームでは私、じゃんけん弱すぎ!
Bのゲームで、スタートの合図があっても蓮は座ったままで動きもしません。
私の蓮を呼ぶ声もむなしく届いていないのか・・・( ̄ーÅ)ホロリ


・・・と思っていたら、蓮、走り出したexclamationお菓子に見向きもしないで勢い良くこちらへexclamation


1人になって寂しかったね、ずっと私を探していたんだね!さぁ私の胸に飛び込んでおいで!!・・・ ヽ( ̄▽ ̄)ノ



さぁ!



さぁ!







あああああああ!?


蓮は私の横を勢い良く通り過ぎ、チャメ(ちゃんとその仲間たち)パパの元へ猫まっしぐら!
ありえないよ!ありえなさすぎる!


( ̄ーÅ)ホロリ・・・やっぱりやってくれたよ・・・チャメパパの「お菓子に惑わされずに来たからエライエライ!」の言葉にどれだけ救われた事か・・・。

でも本当、まっすぐ走ってきたもんね!がんばったがんばった^^

結果白組は2位!手(チョキ)その後はビンゴ大会で盛り上がり、6位くらいでしたが素敵なプレゼントをいただきました☆


DVC00155_M.jpg

あげはちゃんと蓮で写真を撮ってもらったり!

あげはチャン1歳、とてもかわいい女の子です>∀< これからもっともっと成長して素敵な女の子になると思われます!


DVC00153_M.jpg

蓮の弟のロンくんとの夢のツーショット!今日が初顔合わせでとても嬉しかったです!!青い目がチャームポイントのかっこいい男の子!


サダハルくんのママにお相手してもらったり、茶空ママとお話しできたり、白組の皆さんと楽しく過ごしたり、たくさんの方とお話し出来、たくさんのかわいいパピ達に会うことが出来たので、もっともっといろんなワンチャンと写真撮りたかった〜!
今度懇親会に参加させていただけたら、皆さんゼヒゼヒ一緒にお写真撮らせてくださいね!!

DVC00147_M.jpg

晴天の中でのんびりと、楽しい一日を過ごす事が出来て、蓮も私も大満足です!次も参加出来ればいいなぁ。


070604_220008_M.jpg

こんなにたくさんのお土産をいただいて帰ったのでした^^







ニックネーム かい at 22:30| Comment(17) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする