2006年08月02日

シナモンちゃん特集〜!

今日のお散歩、いつもの公園です。
よくお会いするわんちゃん達と少しだけ遊んだ後、フラフラと歩き始めたら向こうからカワイイパピヨンちゃんが歩いてくるではないですか!


2006.8.2.JPG


写真の撮り方などなど悪くてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


シナモン君♂1歳の蓮より2歳弟のパピちゃんですexclamation×2
女の子みたいでとてもかわ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


毛並みがとっても良くて、胴の部分も短いステキなプロポーションなのですよ!羨ましい(*´ェ`*)
とっても元気な子です!これからの成長がまた楽しみですね〜♪


2006.8.2(wed).JPG

左:シナモンくん、右:蓮


写真でみるとなんとなく似てるような気がします!


シナモンパパさんやママさんが「おすわり!」の声で、ちゃんとお座りして写真を撮らせてくれる。おすわり!の声も無視し続けた子が一人いたね〜誰だろうね〜蓮くん〜( ̄ーÅ)ホロリ


お散歩していても本当なかなかパピヨンに出会うことがないので嬉しかったですよ〜!シナモンパパ、ママも感じの良い人で話しやすかった〜! たくさん遊べて蓮も私も大満足です^^
ステキな時間をありがとうございますd(^-^)ネ!
また近くにいらっしゃった際にはお相手してください☆


明日からは気温が暑くなると聞きました。
みなさんもワンチャンも体調など崩さないように気をつけてくださいね〜!



ニックネーム かい at 20:43| Comment(11) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする