2006年07月10日

シャワー!

今日も蓮くんの苦手なシャワーです。

もうそろそろ7月分のフィラリアの薬の投与をしなければいけないので
投与する日が来る前に一度シャワー!!

シャワーになると毎回蓮のムス顔を見る。
そんなに嫌なのかい?


sha1.JPG


でも震えながらもシャワーはきちんとさせてくれるのですよ^^
硬直してしまってるのですが(笑)


シャワーの後、蓮は匂いがなくなるのが不安なのか床やタオルや私にスリスリしまくって動きまくるのが乾かしにくいので乾かす時は椅子の上!

椅子の上なら落ちないようにしっかり見ていれば動く範囲が狭くなって乾かす時間も短縮♪


sha2.JPG


私は大体いつもシャンプーは家でやっているのですが洗うのよりも乾かすのが大変なのですよね〜!

あ〜今回はサロン行きたい!とか思っていてもなんだかこんなに汚れていると恥ずかしいな。とかお金かかるしなぁ。とか思ったりで結局自分でやってしまうのが多いです。


全く関係ない話ですが、携帯のカメラが最近おかしいです。
画面が真っ黒になって縦線がピーピー入って写真を撮りにくい時が!
携帯のカメラ、使いすぎたからでしょうか・・・確かに色の出方もなんだかおかしいような気もしないでもないような。

壊れないでくれよ〜!


ニックネーム かい at 23:43| Comment(13) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする