2006年07月08日

失敗リベンジ!

いつものお散歩コースの公園にて!


hana1.JPG


お花の種類が解りませんが、季節はどんどんと変化していくのですね〜!

このお花はピンクでしたが同じ種類っぽい物で白いお花もありました。


今日もまたお散歩途中にたまにお会いするシーズーのグッチちゃんやコギーちゃんと遊んで来ました♪


時間が時間なのであまりゆっくり遊べなかったのですが、前に撮ったラベンダーをもっとはっきり写そう大会。


la2.JPG

ラベンダー畑の中で!

でもやっぱりだめだ〜この写真、PCでかぶり補正をしてなんとかここまで明るくなりましたが何故か綺麗に撮れない!!

でもコレ見てくださいよ^^


labender.JPG

たくさん広がるラベンダー!!


本当、ほんの一角にしか咲いていないのですがこんなに綺麗なラベンダーなのですよ!

ニックネーム かい at 22:28| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする