2006年06月25日

昨日+今日

最近特に変わった事はしていないのですが
昨日と今日の日記を一緒にΣ(=o=;)

昨日はお散歩に行こうとしたら、パピヨンの子がお家の前で遊んでもらっていたのでどうにか混ざろうとオソルオソル近づいていく私(笑)

パピヨンの子、立ち止まってお話しって結構少ないんですよ!
だもんでお友達になる子もいない。 絶好のチャンス!

しかもめったに会う事のない白黒の子ですよ〜♪
白黒の子は会うことがあまりないのです。


reonkun.JPG

まだ3ヶ月のレオンくん!これから成長が楽しみな時期ですね!

まだ赤ちゃん赤ちゃんした動きでとってもかわいかったのですよ!

自転車に蓮を乗せていたのだけども降ろしてどんなものか様子を見てみる。

reonkun1.JPG

蓮、興味シンシンだけどもレオンくんはまだ怖いよ〜!
将来はレオンくんが大逆転勝ちしそうです(笑)

大きくなったら遊んでね〜と約束していつものお散歩コースへ行ったのでした。 楽しみ!


そして25日の今日もいつもと同じ場所へ!
お天気が気になったのですが雨降ったとしたらすぐ帰ろうと思いながら歩いていたのですが大丈夫でした^^
お散歩している公園の植木もお花が変わって、今はラベンダーも咲いています!


rabe.JPG

夕方だったのと曇りで綺麗にも撮れていませんが蓮の後ろにはラベンダーがたくさん咲いているのですよ!
ラベンダーの香りがほのかに香ってきてとても心地がいいのです♪

ラベンダーの色、綺麗に写ればいいんだけどな〜!
帰りにはおじ様方に相手をしてもらって帰ってきた蓮なのでした^^

ニックネーム かい at 23:08| Comment(8) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする