2006年06月21日

湘南へ♪

昨日、湘南台の方に用事があったので、蓮ぱぱ運転カーで

湘南方面へGO!!

用事を済ませている間、私たちは少し湘南台の街を歩きながら
湘南台に行ってまでもスーパーに入って石鹸用のオイルを買ってました。(蓮は蓮ぱぱと外待ち)

用事も終わって、これからどこいくよ〜?金沢八景行っちゃう?
なんて話しててカーナビを八景に設定したかったのに、なんでか八景までの道順が途中で消去されるので、

こうなったらもう江ノ島でいいよ!

うっすらふてくされながら車を走らせました。(笑)

車を走らせて数十分、「ここら辺、ワンコ入っていい店あるんじゃないかねぇ・・・」

なんて周りを見ながら走っていたらDOG DEPT発見!

江ノ島帰りに行こう!! もう気分はルンルン♪ ルンルン♪のまま





江ノ島を曲がる所を通り過ぎていました・・・


なので湘南の海岸へ〜

shounan.JPG

湘南の海から江ノ島を見つめながらボケーっと座っていたのですが、そこに向こうからかわいらしいフレンチブルの子が!!


shounan1.JPG

フレンチブルドック、4ヶ月のフブキくんと!

挨拶をしながらフブキママと少しお話したりして湘南海岸を楽しんでおりました^^ そしてバイバイしてからまたボーッ・・・
ちょっとしてから


DOG DEPTへ!!


オォ!?
フブキママとフブキくんがいるうう! ラッキー!!

ドックランあるのですね〜!!湘南来て良かった!湘南最高!!

ドックランに入って優雅にお茶を楽しみながら楽しめます!
(私は写真撮るのに必死)

最初フブキ君、ダックスの子たちと遊んでいたのですがそこに、コイケルフォンディエのルークくん登場!ミニミニコイケルちゃんだあ!感動再び!!


fr.JPG

フレンチブルのフブキくん、コイケルフォンディエのルークくん!
まだまだ動きも赤ちゃんでかわいい♪ とても元気です!

一生懸命たのしそうにじゃれあいながら皆仲良く遊んでいます^^


そこに、おそるおそる足を運ばせる昨日のドックラン最年長の蓮くん・・・


小さな子が「遊ぼう〜!」って来てくれてるのに、ビビリまくって後ずさりしながらウーウー! ・゚・(ノ∀`)・゚・

せっかくドックランに来たのにノッソリノッソリ歩いてて走りまくる事のない蓮^^; 小さい頃いっぱいドックラン行けばよかった〜!!

フブキくんやルークくんが思いっきり遊んで、ママダッコ〜!気分になってる時にやっと皆にだんだん慣れ始める蓮。

3wan.bmp

かわいいワンチャン達とのひと時は楽しい物でした^^

フブキママ、ルークママ、ありがとうございました!!また湘南へ遊びに行った時にはお相手してください^^

最後にルークちゃんのお写真いただこうと思って、せっかくルークママがお座りさせてくれたのに電池切れで残っていなく・・・すみません!(T=T)



ニックネーム かい at 22:04| Comment(10) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする