2006年06月06日

山下公園

今日は16時半頃にお散歩に出発。

まず山下公園に行ってみようとは思っていたのですが、今日こそは、前に行って貸切パーティーなどで入ることの出来なかったドックカフェ、Qestionにも行こうと言う事でオープン18時に合わせて外出。


山下公園で

yamashita.JPG

途中でミニピンやポメラニアンの子と挨拶したりして歩いてきました。


18時までは20分ほどあったのでこの前運動会を行ったペットショップに行ってみました。
お目当ての物がなかったのだけれども優しい店員さんがおもちゃを持ってきて遊んでくれました^^

遊んでもらうだけ遊んで帰ってくるのも悪いので(笑)おやつを購入!

18時も過ぎているのでQestionに行ってみたら


開いてないΣ(=o=;)


まだなのかな?と思って引き返すように長々歩いて他のペットショップで欲しい物を購入して、もう一回引き返してQestionに挑戦!


看板でてるうう♪


入ってみたら


(・∀・)?←こんな感じの顔された。 なんでかってオープンに遅れたらしく掃除中だったのだ。


私がそれみてまた (・∀・)?←こんな感じでした(笑)


question2.JPG


掃除していない場所に案内されて(コレはしょうがないだろうけど)
蓮に水とクッキーは出してくれたけど人間の水とかないのん?


そのまま約20分以上掃除機かけおわるまで待機。私スモーカーですのでタバコ吸ってたんですけども待ち時間長い。


掃除終わって「掃除されてない場所のまま」オーダー。(笑)

BLTサンドとカフェオレ頼みました^^

そこからがまた長い(笑)でも出来上がり♪

blt.JPG


ここはワンコのイスがある所が素敵☆
 

question1.JPG

店長という肩書きを持つ看板犬のシュナウツアーの子、かわいいのだけれど人が入ってくるたびに激しくワンワン。目が合ってもワンワン。
その内店の中にいるワンコ全員でワンワン(笑)

ちょっと前に来た時と少し変わったようですが、このお店の良さは、マイペースな店員さんで、気分的に気兼ねなく居座れる感じ。

前からそうですが常連さんの多い店の様です。

カフェというよりも「飲み屋」なのかな?お品書きもお酒やおつまみ系が多い。


広いお店ではないのでワンコの大合唱が始まるとかなりうるさく、対応の割りに値段も値段なので(何かのチャージ付き)私の評価としては星5つの内2.5個かな〜☆☆○


だけども部屋の中でくつろいでるような気分にもなる所が不思議! 長いすの席で、隅に隠れたような場所に座ってたからかなぁ?


気兼ねなくいられるのはあまり他の店には無い魅力の様な気がしました^^






ニックネーム かい at 23:00| Comment(10) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする