2006年06月01日

今日の出来事

今日は習い事の日だったのですが、早めに家を出て探索していたら

Dog cafe? 発見exclamation×2


cafe.JPG

カフェ:【&cafe'】


前にも通った事のある場所なのですが新しい店でしょうか、
それとも私が見過ごしていただけなのでしょうかワンコが店の中に結構いました。


狭めの店なのですがワンコOKのお店を発見出来て嬉しい!

近くにはペットショップもあります♪


お店の中に人もワンコも店員さんもいっぱいな中に「すみませんが〜名刺みたいなのありますか?」といきなり入って行ったので全員の視線があまりにも熱すぎたのでガラス張りのお店の写真をまん前から撮る勇気がどこかへ行ってしまいました。


このお店は関内の横浜文化体育館の側にあります^^


しかし習い事ですが、韓国語、マヂで簡便してって思うくらい宿題出る時が多々あります。

ついこの前の宿題 どっさり ゲンナリ


shukudai.JPG


単語と全韓国語のプリント数十枚。 単語は70個ほどの単語を覚えるまでノートに書きなぐり。

プリント、この問題をスラスラ解けるほどの力はありません。
どうするかって解らない単語は一つ一つ辞書で調べ、解らない文法などは教科書などで調べる・・・


  私は学生か!? 


習ってて言うのもなんですがこれが結構きつい・・・(笑)

一応自分なりの目標あるのでまだ続けていますがね!




帰ってきたのが遅くなってしまったので今日は夜のお散歩。

いつもの散歩道も顔を変えています。


funsui.JPG

噴水前で(水が怖い蓮はビビリまくり)

そして今日のメインイベント?


お化け屋敷exclamation








hora-.JPG


先ほどの場所と違う噴水の前で撮ったのですが、噴水が綺麗な色に変化していくのでこれは神秘的な写真を撮りたいと思ったのですが・・・


怖ぁぁあああexclamation×2

              (゜ロ゜ノ)ノ ヒイィィィ!!!!


ニックネーム かい at 23:00| Comment(6) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする