2006年05月30日

羽田〜!

今日は羽田に用事があったので蓮パパ運転車で羽田空港へ!

hk.JPG

下、蓮、空港デビューの図。  バックに入れたまま空港内へ!



雰囲気の違う中でどうなるかなぁ〜と思っていたのですが、たまに少しだけキュンキュン言う時もありましたが、イスに置いてみてもさほど気になる事もなく大人しくしていてくれました!


これはいけるかも!


羽田です。羽田には年に数回も来る事がないわけです。

でも今日は羽田に来ています。 折角羽田に来たなら!!



見逃したくない場所があるでしょう!


tenten.JPG

こちら以前に陸ママのブログで紹介されていた羽田にある室内ドックランTenTen!


他の方のブログに紹介されている場所周り、今日も行ってまいりました(*´ェ`*)


ペットアイテムコーナーも小さいながら充実♪

気さくな店員の方々のお店です。店の中に来ていた常連さん?ともお話ししてみたり(・-・*)


誰かさんのせいで運動会に出席出来なかった蓮には思いっきりここで走ってもらいましょう〜!


tenten2.JPG


ボール大好きな蓮。なのに初めはワンコの香りが気になって、なかなかボール遊びも満足にしない。


隅々に置いてあるトイレシーツににほひ付けしまくりのお遊び・・・。


貸切ですよ!思いっきり走ってくださいな!!


またまた無理やり連れてこさせられた蓮ぱぱ、お仕事時間まで楽しく遊んでね。(はぁと)


tenten1.JPG



でも、部屋の中すんごい暑いΣ(=o=;)


今日は人が少なかったからなのでしょうか〜座っていると汗が出てきます。


今日は暑いから無理しないで遊ぼう〜!


少し走ったり落ち着いたりしながら1時間遊んで帰ってきました。

近所にもこういうドックラン欲しいなぁ!


お土産にコレ買って来ました。

pi-.JPG
 
  注:グリニーズからピーナッツテイスト。あくまでもグリニーズ


見た目はちょっとあれですがピーナツのおいしそうな香りがします^^













ニックネーム かい at 23:44| Comment(11) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする