2006年05月24日

ホームセンター

この前はペットショップで1個購入したのですが、今回はホームセンターで3個パックを購入しておこうと思い、ホームセンターへ!

ただ今雷&雨ザーザーですが、昼間は夏の様に暑かったですね〜


hs.JPG


ホームセンターに着いて、中に入る前に蓮のチッコを済ませ、のども渇いていたのでテラス席で缶コーヒー。

よくある事ではありますが、朝、昼、食事をしないで外出している私。

ホームセンターには食事をする事もテラスもありますが飲食階はペット立ち入り禁止なのですよねぃ。

一人で蓮の散歩に来ている私は、マクドナルドのハンバーガーでも食べたい気分だったのですが、蓮の事を外に繋いで入って行く事も出来ず、テラス席から一枚(いや2枚か?)隔てたガラスドアの向こうに見えるマクドナルドまでの距離間が異様に長く感じます。


ドライブスルーの窓があったらそこから顔だして頼みたい気分。


いつも散歩していて思う事、店の中に入らなくても軽い食べ物を購入出来るお店がたくさん欲しい!

とりあえずペットコーナーだ!


hs1.JPG

ウエットティッシュをカゴに入れてから、購入威力のそそられる物はないかといろいろ見てみる。


hs2.JPG

蓮:「隊長!発見しました!」


いや、ちょっと待って蓮くん、お目目輝かしてる所ごめんねだけど今日はおもちゃは無しよ。

店の中を1階2階と周って結局今日はお目当てのウエットティッシュだけ購入。

その後またちょっと歩いてベンチで缶コーヒー飲んでからいつもの公園の方へ。


exclamation×2 あのおいしい焼き鳥屋さんで焼き鳥買って行こう!!






準備中


(´・ω・`) ショボーン・・・

公園を少しお散歩して家に帰りました。。。





ニックネーム かい at 20:03| Comment(11) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする