2006年05月23日

昨日の情報〜!

昨日の続きになってしまいますがちょっとここで八景島情報〜!

八景島シーパラダイスは入園料タダ!

それぞれのアミューズメントやアトラクションにお金の必要な所はありますがお散歩や鳥さん見学、アトラクションの中を優雅に泳ぐイルカさんなどを見学するのは無料です!


esa.JPG


↑ペリカンさんの餌やりにビクつく蓮


季節ごとにイベントを行っているようで6月辺りにはアジサイ祭りが行われる予定の様です^^


昨日のお散歩での写真でのクジラさんを背景に写した場所はアクアミュージアム(水族館)の外です。水族館内はペット禁止です


季節のイベントなのかが解らないのですが、シーパラダイス内には

ワンニャン広場」というものがあって、世界のわんちゃんを見れる(入場料必用)、というのとレンタル犬30分1000円というのが在る様です。


私がお散歩している時にもそこを利用されているお客さんを見ました^^

ワンコに優しいパークなのですね〜!素敵!

レストランプラザの辺りにはレストランが何件かあってテラス席ならワンコOKの所も他にも在るようですが

ベイママさんに教えていただいた、昨日私が行ったレストランはテラスも店内もワンコOK


昨日もブログに書きましたが、席が一般席、ワンコ連れ席分かれてて
お庭を見ながら、風景を楽しみながらゆっくりお食事出来る場所です!

 シーパラダイス内にあるので機会があったら是非お食事にでも!


イベント広場という所もあって、そこでは走ることも出来ますよ〜!

umi.JPG

蓮も楽しくて思わずお耳がこんなんなっちゃった!


ニックネーム かい at 23:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする