2006年05月20日

二人っきり(*´ェ`*)

明日、明後日は晴れてくれるのでしょうか〜!
PCで天気予報を見てみると、23日からはまたグズついた天気になると書かれておりますが(T=T)
このまま梅雨に入られてしまったら・・・
でも自然なんかは気まぐれだという事で!もしかしたら晴れの日が多くなってくれるかもしれませんよね!もしかしたら!もしかしたら!

ワンコ飼いとしては雨降られてしまうとお散歩出来なかったり、落ち着いて遊びに行く事が出来なかったりと何かと不都合も多くなってしまう!

ところで皆さんは普段のお散歩はどの位の時間を使ってますか〜?


私はなんだかんだで2〜3時間外をフラフラしてしまう事が多いのですが。


kawa.JPG


自転車に蓮を乗せつつ、今日はあっち側〜今日はこっち側〜今日もこっち側〜


大した場所に行くわけでもないのですが、写真とったり、ペットショップ行って見たり場所を変えてみたり、たまにドックカフェも行きますが、ベンチで座っていたりしてると時間ってあっという間に過ぎていくんですよね。


雨の日にはお散歩行かなかったり、降る前に行ったりの私ですが、気分的にもネタ的にも(笑)外でたくさん遊びたいなぁ♪


今日は蓮パパが会社の人達と伊豆に一泊旅行行ってまして、私と蓮二人っきり!


onenne.JPG

明日も晴れることを夢みて〜♪


ニックネーム かい at 23:16| Comment(5) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする