2006年05月03日

晴天!

今日はまたとても晴れた天気でしたね〜!

私は友達と少しだけ会う約束をしていたので

よ〜し!蓮も一緒に連れて行こう♪

という事で行ってきました、スカイラークガーデンのテラス!


u.JPG


日がどんどん押し寄せてくる様に照ってくるので、蓮を日陰に移動させては落ち着き、また移動させては落ち着き(笑)

GWのせいか、ガーデン、すごく込んでいました。
テラス席もいつもはそんなにワンコはいないのに今日は次々にワンちゃんが来てました^^


ga-den.JPG

蓮もたくさん甘えさせてもらって上機嫌のまま、友達とバイバイして〜

その後少しだけまた公園に行って、私も撮ってきましたよ!

tutuji.JPG


つつじと蓮!  季節物って良いですね〜^^


話は全然変わりますが、私の蓮の躾のし直しはすでに始まっています。
今は大丈夫でも今後、他人に迷惑をかけるワンコだけにはしたくないのです。
蓮は今3歳。 今しておいた事がいい事は、やっておきたいものです^^


何かと解らない事などありますが皆さん、いろいろ教えてくださいd(^-^)ネ!

PS:今日のお散歩でもキャリーバック好調ぴかぴか(新しい)



ニックネーム かい at 21:21| Comment(16) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする