2006年05月01日

カット!

今日は風の強い日でしたね〜!

蓮の足周りの毛もボサボサしてきた事だし
足周りカットと爪切りやりに行こう。

購入したバックに入れて実験かねて

Az heartのサロンへ行って見よう GO!

窓越しに見てると、かなり順調に作業を進めていらっしゃる店員さん。
さすがです^^ 家で必死なりながらやってる私とは大違い!

足周りやってもらってる間に、「あ!耳の毛玉とってもらおう!」

店員さんにお願いしました。

順調順調!^^ 綺麗になった後は公園いくかな〜♪ (@'ω'@)ん?




( ̄(ェ) ̄;)exclamation&question 

蓮が店員さんに威嚇してるぅう!!

どうやら耳の毛玉を取るときのスリッカーが気に入らなかったらしい。


なんてこったい!

しかしさすがプロ!目線を合わせながら堂々とこなして終了。
思わず焦ってしまった^^; 


az1.JPG

なんだかどっと疲れが出てしまったので、そのまま1階に下りて
お茶して

その後歩いて公園へ! 

san.JPG

ここで、さっき購入したばかりのピンブラシで蓮をとかしてみようと思い、とかしてる間に、蓮の鼻先にピン部分が当たり、私も蓮に威嚇される。・・・

買ったばかりなのに威嚇して逃げる〜!!>< どうやって慣らすか!
(今まで私はブラシ使ったことなく、普段はクシです)

(その後の報告:家で再度とかしてみたら大丈夫でした ホッ)


公園を歩いていると向こうから見覚えのある方が!

お友達のティナママ&パパ&ダルメシアンのティナちゃん!!

(ノ゜ο゜)ノ オオオォォォ!偶然すぎる〜!
ちょうど時間が合ったのですね〜^^

2wan.JPG

ティナちゃんと蓮は今日が初の顔合わせ!

そしてティナちゃんと蓮の写真を撮ろうと、風吹く中必死!
ちょっとおしゃべりして、帰宅したのでした〜!

tiena.JPG

今度は一緒にお散歩しようね!ティナちゃん^^

キャリーバック、今回はおもちゃなど入れないで使ってみたのですが、今日はおとなしく入ってくれてました。
電車の中だったらどうなるでしょう!!


ニックネーム かい at 21:01| Comment(10) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする