2006年04月26日

アウトレッツゴ〜♪

今日は天気もなかなかでしたので
近場のアウトレットモールに行ってみよう!

車で行くので、チャンス!デンタルコングで
どれだけおとなしくしていられるか実験にもってこいだわね!
どれ、昔買ったバックはどんなもんぞ!

蓮の頭の中:バック→外に出れる


ですからキャリーバックみたいな形のバックには全部喜んで勝手に入り込んできます。
でも、








chiisa.JPG

いくらなんでも・・・それはきつくないですか?蓮さん・・・


chiisa1.JPG

体半分入ればいいという問題でも。。ないんですよ。。。
(あなたの場合ね・・・)


やはり昔のは小さすぎるexclamation×2
だもんで、プラスチックキャリーにデンタルコング投げ入れ
フタをカシッ!

車に乗せてると〜「ピーピーフゥン〜」の様な声を出してるんですよね・・・

デンタルコング様、偉大だったのでは・・・

いやでも、いつもよりおとなしいのは確か!
今回の実験としては、デンタルコングに詰めるものは
本当に大好きな物が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

モールに到着〜!

kakikaki.JPG

今日の私は買い物はクレープのみ。

funsui.JPG

前から蓮と一緒にお散歩に来たいコースだったので
来れてウインドウショッピングしただけで満足!(*´ェ`*)


ぴかぴか(新しい)ここでキャリーバックをお使いの皆様に質問。ぴかぴか(新しい)

キャリーバックって横幅結構狭いもの使ってますか?

目に付けてるバックはあるのですが、幅22cm。

狭目の物が固定されてていいのかなぁ?解らなくなってきた。

ちなみに蓮の胴回りは35cm。

パピヨンを入れるキャリーバックで

W400.H300.D220mm

ってどうでしょう? 幅、狭くないですかこれ・・・
教えてもらえれば嬉しいでするんるん








ニックネーム かい at 22:14| Comment(15) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする