2006年04月25日

蓮くん!チャチャチャ!蓮くん!チャチャチャ!

やっと晴れている日が多くなってきたのにまた雨ですね〜
今日は雷がなって天気悪かったですね〜(T=T)
私は雷の時は決まって肌の調子が悪く、雷嫌いです!

先日、病院へ行ってきたんですよ〜。3月27日のスノボーでの激突(笑)での足が未だ治らず、おかしいでしょ?って話で再度病院へ!
そしたら先生いわく、

「これね、通常、筋肉とか皮下脂肪って層みたいになってすれる感じ?で動くんだけども、それが全部グチャっとくっついちゃって一緒になってるのね〜こうなると2ヶ月くらいかかっちゃうんだよ。」 

リアルな説明ありがとうございます。。。 しかも

「最初の治療が肝心なのね、これ。これはシップじゃ無理だぁ。
薬出すから、後はリハビリね^^」

この前ここに診察きましたよねぇえ!?

そうなんですよ、外から見たら青くもなってないのに腫れててシコリが出来てきてるのです。これを自宅でお湯の中でマッサージ!

私:「これ、治らなかったらなんか支障あります?」

先生:「これね〜戻る人と戻らない人がいるんだよね〜筋肉とか皮下脂肪とかが別々になってくれるといいけど、治らないと後々痛みでたりするの。」

でも慣れてくるけどね♪

慣れたくないですわ・・・


お口直しに・・・蓮を・・・(笑)

すごい、すごい歓声です!蓮くんがんばれ!蓮くん!(な・に・を!?)の掛け声に合わせて1024人の高校生によるものすごい声援が響いておりますexclamation×2




493742.jpg

クリックで拡大グッド(上向き矢印)

容量デカ!






これはタグフレのchu-sukeさんのブログで発見して使わせてもらいました^^



元画像↓

20060325_1653_0002.jpg

皆さんもかわいいわが子、自分など、応援してもらってみては!

ココ 


ニックネーム かい at 23:56| Comment(4) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする