2006年04月24日

なつかしいなあ。。。

CD-Rを見直していたら、蓮の小さい頃の写真を発見!

re.JPG

家にきたばかりの時はこんなに小さかった〜

ren8.JPG

毛もまだまだ短くて・・・

ren9.JPG

なんだか、ぶしゃいくに見えた時期もあったけど・・・(笑)

ren10.JPG

立派に成長してくれて嬉しいよ^^

蓮を迎えた時期、私はもう一種類のペットを飼っていました。

mint1.JPG

セキセイインコ、オパーリン種のミントちゃん ♂ かわいい
おしゃべりをたくさんするかわいい〜子でした^^

蓮を迎えた喜びを知り、また蓮を迎えた年にかわいがっていた愛鳥を亡くしたという2003年。

あれからもう3年も経つのですね〜月日が経つのは早い!

最近お友達になったekoekoさんのブログを拝見していたら、またインコ飼いたくなってきた〜!

家が広くなったらまた大好きなインコも飼いたいなぁ(*´ェ`*)


コメントに動物愛護に関しての情報をいただきましたが、本当、ペットは責任を持って最後まで面倒みていかなければですね!










ニックネーム かい at 21:59| Comment(19) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする