2006年04月09日

狂犬病予防接種!

行ってきました〜!行ってきましたよ!家も〜!

「春の狂犬病予防接種!」

病院は自転車で行ける距離なので今日も蓮を自転車のカゴに乗せて

Let's GO!

今日はいつもと違う方向から行ってみましょうか〜!
という事で自転車走らせていたんですが私、

方向音痴なんですね〜

走っても走っても辿り着かないような寂しい気分になってきたので
とりあえず道行く人に目印を尋ねてみる。すると

「え〜もっとあっちですねぇ・・・」右斜め上

(ノ゜ο゜)ノ オオオォォォ!



引き返せばいいんですね・・・

はい通り過ぎた〜!

でも引き返してみたものの目印の建物がどうもみつからず
もう一度他の人に聞いてみる。

「本店はあっちなんだけど支店はもっと向こうだよ〜」左斜め上

なんだとぅΣ(´д`;) 本店だったっけ支店だったっけ。。。
でもさっき本店側に向かってて、戻る方向と言われたので〜

「わかりました〜!ありがとうございます!」

支店側にゴオゴオ!^^

・・・すんごい戻ってきてるよexclamation×2

もうこの道なら充分解ります・・・

だめだl||li _| ̄|○ il||li いつもの道で行こう・・・

ウロチョロして結局いつもの道のりへ(T=T)
時間掛かりましたがもちろん無事到着!!
はい病院前ですよ〜!

20060409_1818_0000.jpg

蓮くん、到着しましたよ? なんで後ろ向いてうっすら震えてるんですか?

この前の耳掃除が怖かったのか?蓮は少し震えています。
病院がどういう所なのか3年にしてやっと解ったのか!?

20060409_1819_0000.jpg

心を入れ替えた蓮。 さあ入りますよ〜!

ドア開けた瞬間、蓮の目つきは変わった。








遊んで!遊んでぇえ!目

・・・解ってきたんじゃなかったのかあああ?
ソワソワソワソワ遊んで欲しくて落ち着かないのは周りを見渡しても蓮だけです。

「アラ、目合っちゃった!目合っちゃうと遊びたくなるのよねぇ。」

そんな心優しいお方に気遣いまでさせる蓮。

順番まで待ってやっと呼ばれました。
恥ずかしいですがブログのネタにと写真許可をもらう。

副院長先生:「注射する所写真撮りたいんだって。ちょっと押さえてて〜」

助手さん:「あ、はい(笑)」

はずかしぃ〜!は〜ず〜か〜し〜ぃ!

今日の撮影は蓮くん、マネージャー付です(謎)

20060409_1901_0000.jpg

押さえられた蓮。 携帯を構える私。

20060409_1902_0000.jpg

アラ、一瞬にして終わっちゃってもう注射の後、揉んでる場面。

しかも今日はなんで首なのかしら?写真を撮るためのサービス?
そんな訳ない?
でもこれじゃ注射の写真って解らない。

副院長先生:「撮れましたか?」

私:「・・・先生あの、ちょっと注射をこちらに・・・」

は〜ずかし〜ぃ!(*ノxノ)

こちら、やさしい副院長先生のサービスカット版予防接種をする蓮!注射





20060409_1902_0001.jpg

こんな写真、なかなか手に入らないですもんね!記念に!

その後気付きましたがよくよく考えると携帯って電源オフしなきゃいかんのじゃないのか?

気付いてたら写真撮らして下さいなんて携帯もって言えなかったよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ヨカッタノカ?ワルカッタノカ?






ニックネーム かい at 21:15| Comment(7) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする