2006年03月26日

今すぐ行くZE!(3.25の日記)

日記一日ずれてるけどね、今日は元町へ!

頼んでいたサイズのマナーベルトが届いたらしいのでお迎えに行きます!

待ってろよ!俺の相棒、消臭マナーベルトexclamation


20060325_1653_0002.jpg

黄昏の蓮・・・


とり合えずマナーベルトを頼んでいた店へ!
そこは試着をさせていただけるので納得するまで試着できます。

3号のマナーベルトが大きい蓮、2号を頼んだのですが2号だと
どうやらきつく見えます。。。
せっかく2号を頼んだけれども3号サイズを購入!(中にシートいれるしね)

20060326_0009_0000.jpg

しつけ用のサイコロジャーキーも2袋買って!

今日は是非、ぽあんさんと一回行った事のある元町のドックカフェ、Qestionに行って、まったりしたかったのです!
気さくな店員さんと雰囲気の店で、常連さんの多いお店です!
ただその店、オープンがPM6:00から。

店が開くまで元町をブラブラ。天気が良くていいですね〜♪

思わず写真撮り忘れちゃったけどね〜!

元町を散歩していたワンチャンと井戸端会議してみたり、わんちゃんのお洋服見てみたり!

お!時間もちょっと早目だけどもドックカフェの近くに行ってるかぁ!

すると今日はラッキーな事に6時前からオープン手(チョキ)


   (・∀・)






本日パーティの為貸切


・・・何時間待ってたと・・・実は今日2度目のチャレンジだと・・・
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

という事で、横の自販機で缶コーヒー買って川の近くでガブ飲み!
そのまま家の近くまで戻ってちょっとしてから帰りました(T=T)

20060326_0020_0000.jpg

ちょっと大きめですが回らないようにしっかり固定させなければね!

ただ、マナーベルトにだけ頼るのは嫌だなぁ。とは思っています。
ドックカフェに行く時でも、「家の子はカフェでチッコはしないんですよぉ」ζ ̄▽)ゞオーホッホッホッホッと言える様にしつけしていけたらなと思っています^^




ニックネーム かい at 01:18| Comment(4) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする