2006年03月25日

!!!!?

飼い主よ・・・

20060324_2251_0004.jpg

・・・

20060324_2254_0003.jpg

これは・・・

20060324_2306_0002.jpg

・・・

20060324_2254_0003.jpg

なんですかexclamation&question

       下




kore.JPG

・・・






20060324_2306_0002.jpg

ヤベ!目があっちまったYO!



buruburu.JPG

20060324_2300_0000.jpg



家にはもう一匹小さなペット、ゼニガメの「ゼニ吉くん」がいる。

kame1.JPG

見ているととっても和まされ、非常にかわいいのだが!

水変えを3日に一度はやらないと、サワヤカサワデーすらウナってしまう程の強烈な香りを部屋に漂わせてくれる・・・

水変えをする度にくっついてきては、私の顔をみては〜得たいの知れない物体に目をやり〜
私をみては〜のそのそ動く変な物に目をやり〜・・・

今日は手に持って見せたら「フィ~ン フィ~ン・・・」みたいな
小さな声で泣きながら震えまくる蓮だったのでありました。

もちろん双方の病気の事、怪我の事など考え、洗ってる場所に
蓮を入れることはありません。

何を基準に怖がっているのかが不思議ですね〜!

携帯で撮った写真がPCで受け取れないという問題があったため
時間が遅れて一日ずれてしまったあああ!












ニックネーム かい at 03:53| Comment(4) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする