2006年03月21日

今日の一日

シャワーしないとくさいよくさいよ!
という事で本日シャワー。
20060321_1419_0003.jpg

シャワーはちょっと苦手な蓮です。


ジャブジャブ洗った後は動きまくって乾かすのが大変なので
イスの上に乗っけられて乾かします。


そして仕上がりました!

musu.JPG

外面の良い蓮が他の方にはなかなか見せないムス顔公表!(晒しちゃったわぁ(*´ェ`*))

なかなか写真が撮れずなかなかイスから下りれない蓮。

musu1.JPG

数時間後、近くの公園へお散歩♪

nakama1.JPG

なんだか足が疲れちゃったみたい・・by:蓮

一対一だと遊べる子もいるけども、複数の子達の中には入りたくてもなかなか入れない!

最初は、今日初めて会った右のポメラニアンのタラちゃんと遊んでもらいました。
♂のタラちゃんを蓮は気に入ったらしい!アラ珍しい!

日が暮れるまで数人の飼い主さんと複数のポメラニアンに混じって
遊んできた蓮でした!





ニックネーム かい at 20:46| Comment(6) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする