2006年03月20日

ただ今お散歩中!

image/savoir-2006-03-20T19:19:51-1.jpg
ただ今お散歩中!ここに座っていると結構通った人が蓮の相手をしてくれる。蓮共々密かに獲物(謎)を狙っている訳でございます。(笑)しかし今日はだ〜れも相手してくれな〜い〜!(T=T)そんな日もあるさね!蓮くん♪

ニックネーム かい at 19:19| Comment(4) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さかのぼりますが・・・

3月14日、前から気になっていた「爪きり」に行ってきました!
今までは自分でやっていたんですが、やっぱり怖くて
きちんとした場所で切れず、どう考えても長いだろうこれ・・・
って事でやはり切ってもらいに行く事に!

ren2006.3.14tume1.JPG
落ち着きのない蓮の爪切りは美容院さんも大変であろう。。。

耳なんかちょっと下がり気味ですがバッチリ切っていただいて
飼い主も気が楽になった所で本牧のドックカフェへ!

Ren(2006.3.14)k1.JPG>
蓮いわく「外に出たらこっちのもの」
カフェのお姉さんに遊んでもらって大満足の蓮でした!
ニックネーム かい at 00:11| Comment(6) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする